SSブログ

スポット情報を登録してみましょう! [使い方]

こんにちは。企画担当のJです。

サービスリリース間もない間に、多くの方にご利用いただいて、ありがとうございます!
たくさんのスポットも登録していただいてありがとうございます。
どんどん盛り上がっていったらいいなぁと思います。

皆さんで盛り上がってくれるのはとてもうれしいのですが、ひとつだけ気をつけて
いただきたいことがあります。

自分やお友達、お知り合いの住所などは登録しないでくださいね!

ついつい登録してみたくなるのですが、スポット情報は全員に公開されてしまいます。
大切な個人情報が公開されてしまわないように、ぜひ皆様ご注意いただければ、と思います。

いきなり「ご注意」で始まったので申し訳ないのですが、せっかくなので、スポット情報の登録について書いてみたいと思います。

自分の地図帳にどんな内容を書くかは、皆さん思い思いなのでどうぞご自由に使っていただきたいのですが、スポット情報は、皆さんが共有するものなので、なるべくそのスポットの特徴が分かるように書いていただけると良いと思います。

お店だったら、お店の正式な名前、住所、電話番号、営業時間、公式HPなどなど。

きちんと情報を書くと、他の人の「自分の地図帳」にも登録してもらいやすくなりますよ!

例えば、とあるスーパーだったら、、(最近できたので行ってみたのです!)

もちろん、最初に登録する情報はたくさんなくても大丈夫です。
スポット情報は、誰でも編集できるので、詳しい人が後で情報を足して完成させても
かまいません。

ぜひ、みんなで楽しい口コミ地図を作っていきましょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。