SSブログ

スポットを編集・削除するには? [使い方]

こんばんは、開発担当のHです。

サービス開始直後からスポットもいろいろ増えてきているようで、今日はどんなのが増えているのかな?を見るのが楽しみになっています。
やはりレストラン情報が多いようですが、中には絶景スポットや、学校やグラウンド、歌にまつわるスポットや航空写真でみるとおもしろいスポットなど、いろいろなスポットが生まれてきてますね。

さてさて、スポットを作ってみたはいいけど、「スポットの位置を間違えちゃった!」とか「自宅を登録しちゃった、どうしよう!」などと思ったことはないでしょうか?

スポットの情報は後から編集できます。

スポットの詳細ページを見ていただくと、スポット情報の右上(画像参照)に「編集」というリンクがあります。
これをクリックしていただくことにより、スポット編集画面に移動しますので、スポットを新規作成するときと同じ手順で位置を修正するなり、基本情報を追加していただくなりできるようになっています。

スポット削除用のボタン「[×]」も、同じ場所にあります。
ただし、スポットを削除できるのは他の人がマイ地図帳に登録していない場合に限ります。
どうしてもまずい場合は「編集」で対処してください。

それでは、近いうちにちょっとしたバージョンアップをしたいと思いますので、楽しみにしていてください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

店員佐藤

どんなバージョンアップでしょう!!
思い切り期待しています!
by 店員佐藤 (2007-02-02 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。