SSブログ

明日(2/9)から「お題」を始めます! [お知らせ]

こんにちは。So-net buzzmap企画(と庶務)担当のJです。

順調にスポットの数も増えてきて、うれしい限りです。
開発も頑張って使い勝手を向上するための機能を開発中です。

さて、皆様にもっと楽しさを体感していただきたいと思い、明日(2/9)から
「お題」を始めます!

テーマを決めてスポットを募集する企画です。

今、ちょうど制作会社の方々とも打ち合わせをしていろいろ
アイディア出しをしているところです。

週3回くらい出せればいいなーと思いますので楽しみにしていてください!

こんなお題どうですか?とか、こんなスポット集があったらいいな、という
アイディア、ご要望がありましたらぜひコメント・トラックバックしてください。

以上、予告でした。

よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。