SSブログ

[お題]第25回:ナムル、キムチにプルコギ、etc...ヤミつきになる韓国料理屋を教えてください [お知らせ]

こんにちは。開発担当のOです。

お題の25回目を公開しました。

今回のお題は、「ナムル、キムチにプルコギ、etc...ヤミつきになる韓国料理屋を教えてください」です。

ついお昼に恋しくなる石焼ビビンパとか、辛いものとあわせてクイクイ呑めちゃうマッコリとか・・・くぅー♪
皆さんお勧めの韓国料理を思いつくままに登録をお願いします!

http://blog.so-net.ne.jp/buzzmap-event/2007-04-16

ちなみに、現在buzzmapで一番人気の韓国料理店はこちら。
安くて旨い!お昼時の強い味方です。

チェゴヤ 五反田本店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。