SSブログ

バージョンアップのお知らせ(5/15) [お知らせ]

開発担当のHです。

本日、以下の内容のバージョンアップを行いました。

  • コミュニケーション機能を充実させました。
    • 他のユーザーのお気に入りスポットに、nice!をつけることができるようになりました。
    • 「管理ページ」内の「マイページ」にて、最近もらったnice!や共感ユーザーを確認できるようになりました。
  • So-net blogやSo-net photoにアップロードされた画像を、お気に入り登録または編集時に簡単に貼り付けられるようになりました。(この機能を使用するには管理ページでの設定が必要です。)
  • nice!などにおいて、ユーザーを表すアイコンとして、ブログクルーザーで設定されたプロフィール画像を使用するようにしました。(ただし、そのユーザーがログインするまでは反映されません。)
  • FOMAのGPSに対応しました。(※一部対応していない機種もあります。)
また、明日5/16(水)の朝、以下の機能が公開されます。
  • So-net blogとの連携が強化されます。
    • So-net blogの記事編集ページからSo-net buzzmapを呼び出して、簡単に地図貼り付け&トラックバックができるようになります。
    • スポット詳細に「ブログを書く(簡単トラックバック)」ボタンが追加され、ワンクリックでそのスポットについてのSo-net blog記事が書けるようになります。
以上、引き続きSo-net buzzmapをよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TETSU

いつもお世話になっております。
“みんなのスポット”からあるスポットを見ると、“周辺のスポット”が表示されますが、
“マイ地図帳”から見ると“周辺スポット”は表示されません。
“マイ地図帳”でも自分の登録した周辺スポットが表示されるようになると嬉しいです。
(自分の登録したスポットの周辺にある自分のおすすめスポットとして)
ご検討宜しくお願いいたします。

PS iframeタグ以外で、地図を表示させるのは、やはり無理ですよね・・・
(使用しているブログではiframeタグが禁止になっています(ToT)
by TETSU (2007-05-22 02:11) 

buzzmap開発チーム

TETSUさん、こんにちは、開発担当Hです。

なるほど!たしかにですね。
またまた貴重なご意見ありがとうございます!
早速、検討させていただきます。
それと申し訳ありませんが、現状では地図を貼るのはiframeのみとなります、、、
by buzzmap開発チーム (2007-05-22 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。