SSブログ

「第2回 埋蔵金を探せ」当たりがでました! [お知らせ]

いつもSo-net buzzmapをご利用いただきありがとうございます。

「So-net buzzmap 埋蔵金を探せ」の一カ所目の当たりが出ました!

当選者は「☆MIRUKA」さんです。

現金5万円Get!おめでとうございます。

▼一カ所目の埋蔵金スポット

蔵六鮨 本店

残る埋蔵金スポットは5カ所です。
毎週金曜日に発表されるヒントを頼りに埋蔵金スポットを探し出して現金5万円をGETしよう!

○第2回So-net buzzmap埋蔵金を探せ
http://www.so-net.ne.jp/buzzmap/pub/maizoukin2/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆MIRUKA

はじめまして、☆MIRUKAと申します。
当選者の画面にあまりにもびっくりしてじっと固まってしまいました。
まさか自分の名まえが大きくでてるなんて想像していませんでした。
正直なところ、まだ本当に?本当に!?と思ってしまいます。
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
by ☆MIRUKA (2007-07-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。