SSブログ

アップデートを行いました。 [お知らせ]

So-net buzzmapをご利用いただき、ありがとうございます。
開発担当のHです。

本日、大幅なアップデートを行いました。
主にユーザーインターフェースのリニューアルですが、いくつかの機能も追加しております。

主な内容は以下のとおりです。

共通ジャンルでも分類できるようになりました。
スポットをマイ地図帳に登録する(書き込む)ときに、共通ジャンルを1つだけ設定できるようになりました。 それに伴って、スポットや書き込みを検索するときに、共通ジャンルで絞り込むこともできるようになっています。より細かい分類は従来のようにタグで行ってください。

地図帳をお気に入り登録できるようになりました。
気になる地図帳を見つけたら、「お気に入りに追加」リンクをクリックしてください。その地図帳がお気に入り登録され、以後、マイページで更新を知ることができます。
エリア名で地図移動
都道府県などのエリア名から地図を移動できるようになりました。地図の上部の「エリア選択」をクリックするとエリアのリストが開き、さらにその中からエリア名を選択する、そのエリアへ地図が移動されます。
スポットの詳細ページの拡充
スポットの詳細ページで、そのスポットについて書かれている書き込みを一覧し、その場でnice!またはコメントできるようになりました。
マイページでの情報を増やしました。
お気に入り登録した地図帳で最近更新のあったものを知れる機能や、自分がしたコメントに対してコメントが追加されたことを知れる「コメントアップデート」、自分が書き込んだのと同じスポットに他の人が書き込んだことを知ることができる「共感書き込みアップデート」などが追加されています。
管理ページを拡充しました。
新たにスポットを検索して書き込む「新規書き込み」や、これまでに書いた書き込みの管理を行う「書き込み管理」が追加されました。

などなど、、、

今後ともSo-net buzzmapをよろしくお願いたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。