SSブログ

ブログパーツ提供開始のお知らせ [お知らせ]

So-net buzzmapをご利用いただき、ありがとうございます。
企画担当のSです。

buzzmapで作成されたマイ地図帳をブログに公開できるブログパーツの提供を開始いたしました。

これで、みなさんが普段どんなお店などを紹介しているかをブログの読者にもお知らせできるようになります!

 

それでは、今回リリースいたしましたブログパーツのご説明をいたします。


◆ご利用方法

【STEP1】
So-net buzzmapにログインし、マイ地図帳に移動してから「ブログパーツ」のリンクをクリック!

 

【STEP2】
貼り付けるブログパーツの「地図タイプ」、「カラー」、「リストの有無」を選択
※プレビューで確認しながら選択できます

 

【STEP3】
ページ下部に表示されたHTMLソースをコピーして、ご自身のブログやサイトに貼り付けて保存
※iframe未対応のブログサービスはご利用になれません

 

以上で完了です!

◆機能

最新の書き込み5件が表示されます。

◆ご利用上の注意

・ブログパーツをご利用いただくにはSo-net buzzmapにサービス登録が必要となります。まだご登録されていない方はこちらからご登録ください
・貼り付けられる地図はマイ地図帳のみとさせていただきます。


今回のご説明は以上となります。
いかがでしたでしょうか?

それでは、ブログパーツを貼り付けて、ブログの読者にあなたの地図帳を紹介しましょう!


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 59

コメント 4

早速にパーツを利用させて貰いま~す^^v
by (2008-02-06 17:08) 

hayaokidori

今特にコメントありません
by hayaokidori (2008-02-16 04:19) 

ぐの字

> ◆機能
> 最新の書き込み5件が表示されます。

ブログ上の地図帳は、最新のものから5件A~Eのみが表記。新しい地図を入れると内容が変わってしまいます。
他の方々にまず見てもらいたい項目が一番最初の画面から消えてしまうのは困ります。
(現状でのままですと、以後の更新をあきらめるしかありません。)
このブログ上での表記をカスタマイズ出来るといいのですが。
よろしくお願いいたします。
by ぐの字 (2008-03-19 10:47) 

Fujisan

わたしはいろいろな地図帳を作っていますが、その中でこのBuzzmapとPetamapはよく作られていて美しいです。ブログパーツも使い易く
開発チームのセンスの良さが光っています。PlaceEngineが組み込まれたら鬼に金棒ですから将来が楽しみです。
by Fujisan (2008-09-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。