SSブログ

So-net buzzmapがリニューアルしました!! [お知らせ]

So-net buzzmapをご利用いただき、ありがとうございます。
企画担当のSです。

 本日3/27(木)にSo-net buzzmapのリニューアルをいたしましたのでご報告いたします。

大きく変更された点を以下にまとめましたので、ご覧下さい。

■地図帳の追加機能
今まで1人様1つの地図帳でご利用いただいてましたが、今後は地図帳を追加して複数の地図帳を管理することができるようになりましたので、書き込み内容を分けたい方は是非ご利用下さい。

地図帳の追加方法はこちらをご覧下さい。

■地図帳の共有設定機能
他の人の地図帳に参加して書き込むことができるようになりました。
これにより、1人で集めるのが大変な地図帳などみんなで協力して地図帳を作成していくことができます。

 また、今まで作っていた自分の地図帳も「共有」に設定することで、「共有地図帳」として他のユーザーの参加を受け付けることができますので、この機会に変更されてみてはいかがでしょうか。
※なお、一度「共有」に設定してしまいますと元に戻せなくなりますのでご注意下さい。

共有地図帳についてはこちらをご覧下さい。

 

また、今回のリニューアルでキャンペーンも実施しておりますので、こちらもご覧下さい。

So-net buzzmapリニューアルキャンペーン

banner248_48.gif

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Teddy

複数の地図帳管理、地図帳の共有という機能は
面白いと思うのですが、従来の地図帳との共存に
悩むところです。
書き込み管理から「移動」は出来ますが、「複写」機能が
あればうれしいなと思います。
マルチポストみたいで、気になるのであれば、リンクやトラバの
ような機能でもいいですが。

従来の地図帳はブログにも貼っているし、内容を減らしたく
ないんですよね。

ご検討をお願いします。

by Teddy (2008-03-28 10:55) 

buzzmap開発チーム

Teddyさん、こんにちは、企画担当Sです。

確かに、今まで自分の地図帳で集めてきたスポットが減ってしまうのはあまり嬉しくないですね。
貴重なご意見ありがとうございます!
早速、検討させていただきます。
by buzzmap開発チーム (2008-03-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。