SSブログ

オススメの地図帳を10種類追加いたしました。 [お知らせ]

So-net buzzmapをご利用いただき、ありがとうございます。
企画担当のSです。

本日、So-net buzzmap事務局にて運営している地図帳に新しく10種類のの地図帳を追加いたしましたのでお知らせいたします。

これらの地図帳は全て参加可能ですので、お気に入りの地図帳がございましたら、是非参加してクチコミ情報を書き込んでみてください。

以下、追加された地図帳となります。


世界最強を目指すカレーマップ!
激辛、マイルド、洋風、本場など、あなたの知ってるうまいカレーを紹介しよう!
curry.jpg

みんなのお気に入りカフェマップ!
みんなの知ってるカフェをどんどん見つけて、ゆっくりくつろげるようなお気に入りのお店を紹介してみませんか?
cafe.jpg 

みんなのお気に入りスイーツマップ!
甘くて美味しいスイーツを探して、みんなでオススメのお店を紹介しましょう!
sweets.jpg

あなたの街のパン屋さんを探せ!
あなたの近所のパン屋さんを探して、その美味しさをアピールしよう!
CM046_L.jpg

あなたの街のたこ焼き屋、お好み焼き屋さんを探せ!
あなたの近所のたこ焼き屋、お好み焼き屋を見つけて紹介しよう!
00404_B.jpg

全国公園マップ
あなたの近所はどんな公園がありますか?(小さい公園から総合運動場まで)
ki_0064_m.jpg

ペットと一緒にどこかに行こう!
ペットと一緒に入れるお店や、遊べる場所、散歩コースなど、紹介しましょう。
FZ178_L.jpg

全国駐車場マップ
全国に沢山の駐車場がありますが、みなさんの周りにはどのくらいありますか?
cyusya_kano_n.gif

潮干狩りに行こう!
潮干狩りの可能な場所、また熊手などのレンタルできるお店などを紹介しよう。
CT012_L.jpg

全国のお地蔵さんマップ
全国で作られたお地蔵さんって、現在どのくらいあるか、みんなで探してみよう!
000226_m.jpg

 


また、トップにみなさんの地図帳をピックアップして紹介する「ピックアップ地図帳」枠を新設いたしました。

 image01.jpg

こちらでは、活発に活動されている地図帳や特徴的な地図帳などをご紹介してまいります。
(事務局の独断と偏見で選ばせていただきますのでご了承下さい。)

 

それでは、今後ともSo-net buzzmapをどうぞ宜しくお願い致します。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。