SSブログ

今月の検索キーワードランキング速報(9月度) [お知らせ]

企画担当のSです。

お待たせ致しました! 9月度の検索キーワードランキング集計が完了しましたので、みなさんにご紹介いたします。

今月は H&M が1位となりました。(実は2位とかなりの差をつけてますので、かなり注目度が高いかと思います)

H&M というのは海外の衣料量販店(実は知りませんでした。。)なのですが、リーズナブルな上にファッション性も高いということもあり、日本でも認知度は高いようです。

最近では東京の銀座にオープンしたことで検索回数も増えたのではないかと思います。
(ちなみに3枚いくらの靴下や、ワンコインTシャツを買い揃えている私としては、非常に貴重な情報となりました[晴れ]

1 H&M
2 GINZA gCUBE
3 Stefano Anna(ステファノアンナ)
4 百済(くだら)眼鏡店
5 五反田ゆうぽーと簡易保険ホール
6 三井入間アウトレットパーク
7 東京大神宮
8 サンシャイン栄
9 Ristorante Soffio
10 H&M 2号店
11 お好み焼 もんじゃ焼 素材鉄板焼 『古無門 (こなもん)』
12 ヨドバシカメラ 千葉店
13 アフタヌーンティー・ティールーム 銀座本店
14 水上バス 浅草乗り場
15 パスポート発行(東京都旅券課)
16 コストコ(幕張)
17 コストコ川崎
18 ラ・フォンタナ・マジョーレ
19 ジョーシン九条烏丸店
20 ポケモンセンター東京


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。