SSブログ

「ドコイク?」スポット情報との連携開始のお知らせ [お知らせ]

いつもSo-net buzzmapをご利用いただき、ありがとうございます。

So-net buzzmapでは本日116日(金)、株式会社リクルートが提供する地域情報検索サービス「ドコイク?」が所有する、スポット情報サービスとの連携を行い、スポット情報の拡充を行いました。

今回の連携では、「ドコイク?」に掲載されている情報のうち、美術館や博物館、図書館をはじめとした文化施設と、テーマパーク、ゲームセンター、クラブ・ディスコのレジャー施設など、エンタテインメント系の情報を中心とした約10万件が、So-net buzzmapのスポット情報として追加されます。クチコミ情報の書き込みや地図帳の作成、ブログでの地図貼り付けなどの際に、より一層便利にご活用いただけます。

今後もより便利にご利用いただくための改善を行ってまいりますので、引き続きSo-net buzzmapをよろしくお願いいたします。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。