SSブログ

【重要】サービス終了のお知らせ [お知らせ]

平素はSo-net buzzmapをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2010年3月23日(火)をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。

本サービスは、2007年1月より自分のオリジナル地図帳が作成できるサービスとして多くのお客様にご利用いただいておりましたが、今後のサービス展開を検討するなかで継続に必要な収益確保の見通しが立たず、誠に残念ながらこの度の結論に至りました。

なお、サービス終了に伴い、すでにSo-netブログに貼られている地図をサービス終了後も表示する対応と、地図貼り付け機能を今後もご利用できる機能改修を行う予定です。

サービスをご利用中のお客様には、多大なご迷惑をおかけ致しますこと、深くおわび申し上げると共に、これまでSo-net buzzmapをご愛顧いただきましたことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

今後のサービス終了までのスケジュールと詳細につきましては、下記をご参照ください。

【サービス終了までの予定】

・2010年2月上旬
 新規サービス登録終了

・2010年2月中旬
 新地図貼り付け機能(So-netブログ機能)リリース

・2010年3月23日(火)
 So-net buzzmapサービス終了

【新地図貼り付け機能について】

新地図貼り付け機能は、簡単にブログに地図を表示できる機能を予定しております。
新地図貼り付け機能の詳細につきましては、2月中旬予定のリリース時にあらためてお知らせ致します。

【ご注意】
・サービス終了後、ブログに貼ったブログパーツは表示されなくなりますので、あらかじめ外していただけますようお願い致します。
・サービス終了後、すべてのサービスがご利用できなくなりますので、So-net buzzmapにのみ登録されたデータ(口コミ、コメント等)は、必要に応じてお客様自身で保存等をお願い致します。
・お客様のSo-net buzzmap内の情報は、サービス終了後、責任をもって完全に削除致します。

作業の進展などありましたら、本お知らせページ、また、So-netブログのWhat's New?でも随時掲載して参ります。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。


nice!(4)  トラックバック(10) 

nice! 4

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。