SSブログ

今月の検索キーワードランキング速報(12月度) [お知らせ]

お待たせいたしました!12月度、検索キーワードランキングのご紹介です。

根強いコストコ人気により、引き続き幕張店と川崎店のワン・ツーフィニッシュです。アクセス数もぐんぐん伸びてますので、この勢いはしばらく続きそうですね。

コストコ以外に注目したいのが、ランキング新登場の8位「白雪亭&陽なた堂 銀座松坂屋店」と、9位「糸島半島 岐志(きし)漁港」。どちらのスポットも、書き込みにあるブロガーさんの記事がとってもnice!。今すぐ行きたくなってしまう、要Checkスポットです!

ちなみに「白雪亭&陽なた堂 銀座松坂屋店」は、14位「ねんりん家」(バームクーヘン屋)の姉妹ブランドだそうです。コストコ人気の裏で、じわじわとスイーツブーム到来でしょうか!?


今月の検索キーワードランキング速報(11月度) [お知らせ]

お待たせ致しました! 11月度の検索キーワードランキング集計が完了しましたので、みなさんにご紹介いたします。

今月は、コストコによるワン・ツーフィニッシュとなりました。

コストコとは、アメリカ発祥の倉庫型店舗で、日用雑貨からオフィス家具、衣装から生鮮食料品まで、幅広い商品を魅力的な価格で販売しているお店とのこと。みなさんのブログ記事を読んでいると、行ってみたくなりますね。
(ただし、会費を払って会員になる必要があるようですので、ご利用の際はあらかじめご確認を!)




PlaceEngine機能メンテナンスのお知らせ [お知らせ]


いつもSo-net buzzmapをご利用いただきありがとうございます。

12月13日(土) 10:00~17:00の間、クウジット株式会社によるPlaceEngineサーバーメンテナンスのため、So-net buzzmapで提供しておりますPlaceEngine機能(「PlaceEngine」「現在位置を取得」ボタン)がご利用いただけません。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。


===
【日時】
2008年12月13日(土) 10:00~17:30

【内容】
PlaceEngineサーバーメンテナンス

【影響範囲】
So-net buzzmap上に設置されているPlaceEngine機能(「PlaceEngine」「現在位置を取得」ボタン)がご利用いただけません。

===

So-net buzzmapで提供しているPlaceEngine機能についての詳細は、お知らせ「PlaceEngineで現在地の取得が出来るようになりました。」をご覧下さい。



メンテナンスのお知らせ(12/9 2:00-5:30) [お知らせ]

いつもSo-net buzzmapをご利用いただきありがとうございます。

12月9日(火) 午前2:00より、So-netのログインシステムとWebサーバのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中、So-net buzzmapでのログイン・ログアウトや、一部機能がご利用いただけません。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

===
【日時】
2008年12月9日(火) AM2:00~5:30 予定

【内容】
サーバメンテナンス

【影響範囲】
・スポットや地図帳の作成・編集など、ログインを必要とする機能をご利用いただけません。
・地図帳の閲覧や、ブログからのトラックバックなどはご利用いただけます。

===


今月の検索キーワードランキング速報(10月度) [お知らせ]

お待たせ致しました! 10月度の検索キーワードランキング集計が完了しましたので、みなさんにご紹介いたします。

先月に続いて、 H&Mが1位となりました。オシャレでリーズナブルということで話題の、スウェーデン発のファッションブランドですが、相当な注目度です。

今月11月8日には原宿に2号店、来年2009年には渋谷の3号店がオープン予定とのことで、この勢いはまだまだ当分続きそうです。

ちなみに2位のBREEZE BREEZEは、大阪・西梅田の高層ビル「ブリーゼタワー」内の商業施設。10月3日にオープンしたばかりの話題のスポットです。

東のH&M、西のBREEZE BREEZE、お近くの方はbuzzmapでチェックして足を運んでみるのもいいかも!?



今月の検索キーワードランキング速報(9月度) [お知らせ]

企画担当のSです。

お待たせ致しました! 9月度の検索キーワードランキング集計が完了しましたので、みなさんにご紹介いたします。

今月は H&M が1位となりました。(実は2位とかなりの差をつけてますので、かなり注目度が高いかと思います)

H&M というのは海外の衣料量販店(実は知りませんでした。。)なのですが、リーズナブルな上にファッション性も高いということもあり、日本でも認知度は高いようです。

最近では東京の銀座にオープンしたことで検索回数も増えたのではないかと思います。
(ちなみに3枚いくらの靴下や、ワンコインTシャツを買い揃えている私としては、非常に貴重な情報となりました[晴れ]

1 H&M
2 GINZA gCUBE
3 Stefano Anna(ステファノアンナ)
4 百済(くだら)眼鏡店
5 五反田ゆうぽーと簡易保険ホール
6 三井入間アウトレットパーク
7 東京大神宮
8 サンシャイン栄
9 Ristorante Soffio
10 H&M 2号店
11 お好み焼 もんじゃ焼 素材鉄板焼 『古無門 (こなもん)』
12 ヨドバシカメラ 千葉店
13 アフタヌーンティー・ティールーム 銀座本店
14 水上バス 浅草乗り場
15 パスポート発行(東京都旅券課)
16 コストコ(幕張)
17 コストコ川崎
18 ラ・フォンタナ・マジョーレ
19 ジョーシン九条烏丸店
20 ポケモンセンター東京


【11/27 17:00】 So-net InfoCheckerをご利用いただいている方へのお知らせ [お知らせ]

いつもSo-net buzzmapをご利用いただきありがとうございます。

このたび、弊社サービスである「So-net InfoChecker」が、2008年11月27日 17:00をもって終了いたします。

サービス終了後、So-net buzzmapでは「So-net InfoChecker」を利用した以下の更新通知がご利用いただけなくなります。
(通知先をメールに設定されている方は、引き続きご利用いただけます)

・自分の書き込みへのnice!やコメント
・共感書き込みアップデート
・お気に入り地図の更新情報
・マイエリアの更新情報
・自分の地図帳掲示板への書き込み

なお、サービス終了に伴い、お客様にしていただく手続きはございません。


今月の検索キーワードランキング速報(8月度) [お知らせ]

企画担当のSです。

お待たせ致しました! 8月度の検索キーワードランキング集計が完了しましたので、みなさんにご紹介いたします。

今月は記憶にも新しい北京五輪に関係するスポットが1位になりました。

そうです!
競泳で2大会連続の金メダルを獲得した北島選手の実家肉のきたじま(きたじま商店)です。

確かにメディアにも出たりと、みなさんの興味も高かったのではないでしょうか。

1肉のきたじま(北島商店)
2五反田ゆうぽーと簡易保険ホール
3百済(くだら)眼鏡店
4かわぐち喫茶
5コストコ(幕張)
6ポケモンセンター東京
7宮崎山形屋 アレッタ
8東京大神宮
9TOHOシネマズ伊丹
10ジャニーズ原宿
11パスポート発行(東京都旅券課)
12府中市民プール
13ヨドバシカメラ 千葉店
14春日井コロナワールド
15水上バス 浅草乗り場
16国立代々木競技場 第一体育館
17せいせき多摩川花火大会
18真栄原社交街
19コストコ川崎
20乙女ロード


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。