SSブログ

スポットを作って総額30万円をゲット!「第2回 So-net埋蔵金を探せ」スタート! [お知らせ]

埋蔵金当選スポットが6ヵ所に増えて帰ってきました!
「第2回 So-net埋蔵金を探せ」が本日(6/22)よりスタートします。

今回はbuzzmapの6つの場所に総額30万円(5万円×6ヵ所)の埋蔵金が隠されています。
毎週金曜日に発表されるヒントを頼りに埋蔵金の隠されている場所を推測して、スポットを作成してください。

見事、一番最初に埋蔵金の隠されている場所にスポットを作成した方に賞金5万円をプレゼントします。

埋蔵金スポットは全部で6ヵ所あります。早いもの勝ちですので、ぜひご参加ください。

埋蔵金スポットのヒント発表ページはこちら »

埋蔵金の隠されている場所にスポットを作っても、そのスポットの名前とそれが何なのかの説明を入力していない場合、また説明が妥当でない場合は当選が無効となりますのでご注意ください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 1

ムーン

ありがとうございます。
第一回 So-net埋蔵金を探せ!の当選者ムーンです。
先日、第一回の当選賞金を受け取りました。
高額賞金獲得と共にSo-netサイトに名を記してもらった事をとても喜んでいます。
重ねてありがとうございます。

第2回 So-net埋蔵金を探せ!の開催に
私はラーメン情報通ではありませんでしたが、埋蔵金を発見!
発見出来たのは、夢のような話と思いながらも、埋蔵金探しに楽しんで参加しよう!と思ったことだと思います。
今回は埋蔵金も六ヶ所に増えて、参加することでチャンスはあります。
埋蔵金発見の喜びを体験しましょう!
by ムーン (2007-06-28 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。