SSブログ

「第2回 埋蔵金を探せ」2カ所目の当たりがでました! [お知らせ]

いつもSo-net buzzmapをご利用いただきありがとうございます。

最初の当選に引き続き、「So-net buzzmap 埋蔵金を探せ」の二箇所目の当たりが出ました!

当選者は「皐さん」です。

現金5万円Get!おめでとうございます。

▼二箇所目の埋蔵金スポット

七福鮨

残る埋蔵金スポットは4カ所です。
毎週金曜日に発表されるヒントを頼りに埋蔵金スポットを探し出して現金5万円をGETしよう!

○第2回So-net buzzmap埋蔵金を探せ
http://www.so-net.ne.jp/buzzmap/pub/maizoukin2/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サレア

こちらにも、載っていたのですね。
見落としておりました、、

buzzmapには、まだ登録したばかりで、
登録したときには、既に2つ目のヒントが出ていました。

よく分からないまま、何箇所か登録してみたところ、
当選者に自分の名前が載っていて、びっくりしました。

同じ名前があるのかもなど、最初は信じられませんでしたが、
今は素直にうれしく思っています。
ありがとうございました。

いろいろとイベントも実施されているようですので、
今後も、楽しく参加させて頂きたいと思っております。
by サレア (2007-07-09 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。