SSブログ

[お題]第26回:好きなファッションアイテムが買える!お気に入りショッピングスポットを教えてください [お知らせ]

こんにちは。開発担当のOです。

お題の26回目を公開しました。

今回のお題は、「好きなファッションアイテムが買える!お気に入りショッピングスポットを教えてください」です。

ショッピング、というと、 Barenaked Ladiesというバンドの Shoppingという曲がアタマ中に鳴り響きます。
でも音楽の話、ではなく、スポットのお話です。

皆さんはどこでよくショッピングをなさいますでしょうか?
私としては、面白いセレクトで、リーズナブルな価格帯が期待できるのは・・・だんぜん下北沢!
と思っているのですが、これではなかなか幅が広がらず・・・。

今年は春を飛ばして夏が来ちゃいそうな気配さえ感じさせる毎日ですが、
皆さんのお気に入りショッピングスポットを教えてください!
そして、春夏物をゲットしに、街にくりだしましょう♪

http://blog.so-net.ne.jp/buzzmap-event/2007-04-18


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。